BLOG
ブログ

バースデーフォト集

お知らせ

 

 

 

 

バースデーフォト集

 

 

 

 

 

1歳女の子

 

おぼつかない、可愛らしい立ち姿♡

可愛らしい飾り付けはお持ちいただき、スタジオに飾り撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳双子の男の子女の子

 

 

仲良しで、元気よく動きのある可愛らしいバースデーフォト♡

お揃いの可愛い衣裳で少し緊張した二人をパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳男の子

 

2歳になると、ちょっぴりお兄ちゃんな顔や照れた顔、まだまだ赤ちゃん?な顔など

色々な表情を見せてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳男の子

 

元気いっぱいとびきりスマイル

いろんな事に興味が出てきて、いっぱい動いてみたくて

毎日が発見でいっぱいの1歳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデー双子の男の子女の子

 

まだ慣れないけどお座りが出来るようになったよ♡

いつだって一緒の二人。仲良く寄り添ってパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日だからこそ、その年ならではの可愛らしい姿を

思い出に残してあげてほしいなそんなことを思いながら撮影しております♡

 

 

 

 

 

StudioBirthでは可愛いお子様の笑顔いっぱいの思い出を毎年残していただけるよう

シリーズアルバムをご用意しております。

 

 

 

 

 

背表紙にはそれぞれのアニバーサリー表記がしてあるので、どの時期に撮影したお写真なのかも一目でおわかりいただけます。

背表紙や表紙、中面もこだわった可愛らしいデザインになっております。

 

 

 

スタジオ撮影では、こちらのアルバムの付いたアニバーサリープランをご用意しております。

詳しくは撮影プランのページをご覧くださいませ

 

 

 

ぜひ思い出のお写真をStudioBirthで♡