BLOG
ブログ

真野産婦人科さん

お知らせ

 

 

 

 

 

Birthでは、地元 津島市にあります産院 真野産婦人科さんと提携し

誕生した赤ちゃん全員をお部屋にお伺いして撮影し、データをプレゼントするサービスを行っています。

(産院にて、オプション撮影も行っています。真野さん限定のプランもご用意しております。

詳しくは産院で配布される資料をご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後間もない、生まれたての姿。

全てがはじめて見る我が子の表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生児ならではのしわなどの皮膚感。

 

 

 

 

 

 

 

 

力いっぱいに泣く姿。

全てが愛おしい♡

 

 

 

 

この時しかない一瞬一瞬。

 

 

 

 

 

お母さんと一緒に頑張ったお産、この愛おしい姿を見て

素敵な思い出として ずーっと残していってほしいなぁ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おへそに付いたママとの絆。

こーんなに小さかったんだよ!って一緒に写真を見返す未来が

楽しみで仕方ない。

 

 

 

たくさんの幸せが訪れますように♡